アクセスありがとうございます。

本日は隅田川の花火大会!
というわけで仕事忙しいですタラー

早く帰ってドラクエやらねばなのですが…
うん、がんばろ。


さて。クリスタルロータス後編です。

あたたかい飲茶、最後はダフメイ。
顔…


サイズ的にちょうどよかったので、ツムさん達と並べてみる
顔……

中身はダッフィーは普通のあんで、メイがずんだあんだったかと。
無駄に合体させてみる。

お味は、うん、まぁ普通ですニコ

そしてここからデザートのターン!
ツムツム風の、プリン?みたいな。
弾力があってもんにょもんにょしてます。

真ん中のピグレットが確か苺ミルク味で一番おいしかった気が。


ミッキー型マンゴープリン
メロンは手型、すいかも小さいミッキー

これとてもおいしかったです!
マンゴー果肉もたっぷり入っていて。
リアルくんもご満悦。


そして
とうとう大トリ登場ーーー!!







……
………





ジェラトーニ団子です
顔の破壊力がすごすぎてwww
しかも最初に用意されたものは目が1つとれてたしね。
静かな店内で笑いをこらえるのにもう必死でした笑い泣き

よくみてみよう
なんだこれw
香港の人にはジェラがこういう風に見えるのだろうかハッ
もはやただの猫にも見えない。

中身は冷たいごまあんでした。
ま、まぁ味はね。ゴマ団子みたいな。


とりあえず衝撃的すぎてショックを隠せませんでしたが、今となっては最高の笑い話としていい思い出となっています爆笑


以上でクリスタルロータスでの飲茶ランチは終了です。

以前から興味津々でとても楽しみにしていたので、経験できて良かったと思います。

しかしながら、うーん。値段もそこそこするし、味はそれほどでも(個人の意見です)なので、2回目はないかな?


とりあえず今後行かれる方は、ぜひともジェラトーニ団子は外さずご注文していただきたい次第でございます(笑)