私自身この約30年間、色々しんどいことがあったけど、

ドナルドは自分にとって大きな支えになってた✨


小さい頃から色々な作品に触れてきたことで、

ドナルドの様々な一面に触れることができて、


それが自分を生きることへの活力になってた👑



脇役でデビューし、


ミッキーと並ぶスターになり、


短編映画で沢山主役を飾り、


戦時中でも活躍し、その時期の主演作でアカデミー賞を獲得し、


長編映画やテレビシリーズ、パークでも活躍を広げ、


現在に至る。。。


これまで出演してきた作品数が、

なんと今だにディズニーキャラクター最多出演!


この90年の活躍を見ても、本当にすごいと思う‼️




ドナルド、おめでとう㊗️


そして、沢山支えてくれてありがとう😭✨✨


これからもドナルドの活躍を楽しみに見ていきたいです。



 


ずっとずっと大好き💕