こんにちは☀️




マイクラです(^^)














一昨日のことをブログに書き残したくて、

何度も何度も書き直していましたが、













うまくまとまらず文章にもできずに、

どう書いたら伝わるのか悩んでいました。。。












ですが、今日ノートに何となく書いてみたら

それなりに文章にはなれたかなと思うので、








そのノートに書いたことを写真に撮って載せたいと思います📖









色々書き直してる箇所もあって、字も汚いですし、

読みにくいところがあると思いますが、











何となく私の思いや、

やっと前向きにたどり着いた考えが、














少しでも、何となくでも、

伝わってくれたら嬉しいなと思います。



















それでは、どうぞニコニコスタースター































◯追伸









私が大学生の頃、ちょうど保育士を目指してた頃に母は病気で亡くなってしまったので、












私が実際現役保育士になってることも知らずに、

天国へと旅立ってしまいました。。。













母がまだ生きてたら色々と現役の頃、相談できたのかなーと考えることもありますが、














自分なりに頑張って保育士の道を進んでいけたことに関して、















ここまできてやっと前向きに思えるようになりました☀️















ちなみに、保育士に進んだキッカケは、母本人には話せませんでした。













当時なんか直接言うのが恥ずかしくて、、、💧





















色々ありましたが、

ここからが再スタートだと思って、
















少しずつですが、自分らしく一歩一歩

また進んでいけるように頑張ります☘️
























最後まで読んでくださり、ありがとうございました🙇‍♀️