日本はとーーーっても暑かったですハイビスカス

外が暑いのは想像していましたが、

施設内が暑いところが多くてびっくりでした。

「エコ」なんですかねあせる



滞在中はケンタッキーを食べ損ねたのが心残りですが、

それ以外の食欲は満たされましたし、

KALDIに行きそびれてしまいましたが

100円ショップには何度も行くことができ、

最高でしたニコニコ



移動も問い合わせも自力でなんでも出来る感覚が嬉しかったですチュー



ただ、やっぱり日本を美化している部分はありました昇天

けど、すごく優しい人も多かったです。

結局どこの国も同じなんですね~




今回の教訓は

「迷ったら買え」

「今行け(買え)」

です。

買いすぎかな?消費できるかな?使うかな?スーツケース重くなるかな?

と思って買わなかったものが何個かあったのですが

アメリカに帰ってきて

あの値段で買えるものはアメリカには存在しない

んだから買っておけばよかった

とひしひしと感じています悲しい



あと

「今買うと滞在中荷物になるから、アメリカに帰る日が近づいたら買おー」

と思って、結局最終的に時間(と体力)が無くて

買うタイミングを逃したものも悲しい

目についた「欲しい」と思ったものは

その場で買うべきだったなと後悔しています。



とはいえ、全体的に満足できた日本旅行日本

これでしばらく頑張れそうですニコニコ