アメリカに来て入れ直したセラミッククラウン(被せ物)…

多く見積もってもまだ1年半しか経っていません。

 

しかし、昨年の10月に外れました。

 

そして先日、また同じところが外れましたネガティブ

 

シリアル食べている最中外れたので、

勢い余って噛んだり飲み込まなくて本当に良かった。

 

 

付け直しに行ったところ、レントゲンを撮られ、

結果、クラウン入れた歯の両サイドに

Gum Problemがあると言われましたネガティブネガティブネガティブ

 

 

Gumの専門家を紹介するから先にそこで治療するように言われ、

クラウンは仮止めという処置で終わりました。

 

 

再生医療、本当に進歩してほしい。

口の中、全部やり直したい。

一生歯医者のお世話になりそうですネガティブ

 

 

デンタルフロスはOral-Bの使っていましたが、

Amazonで買えるXlentというのをオススメされました。



 

 フロスのやり方を改めて丁寧に教えてもらいましたが

めちゃくちゃ時間かかるし、フロスも大量消費します不安


あ~歯の今後を考えると憂鬱です。。。