病んでた時に

いつまでも痩せない自分が嫌でたまらなくなり、

「痩せて自己肯定感をあげたいんじゃー!!」

とキレて、多分不健康なダイエットを始めました。



その結果、1週間で一気に体重が落ちたおかげで自信に繋がり、

その後は極端なことは止めて健康にも気を配りながらになったのでスローペースにはなったものの

1ヶ月で2.7kg痩せることができましたニコニコ



物足りない気もしますが、

急激に落としすぎることもなく

良い感じのペースだと思い込ませています。

1、2kgの違いなんて誤差じゃんと思ってましたが、

牛肉に例えると2.7kgって大きいですもんね。



そもそも継続的がない私が30日間毎朝体重を計測し続けたこと自体が素晴らしい拍手



目標まであと-2.5kgにっこり



1つずつ、コツコツ積み重ねがんばります。