7週となると、つわりってどうなん!?ってとこですが。
5週目6週目は、とにかく眠い、眠い、ねむーい!!!![]()
(そしてこの時期の仕事の辛さハンパなかった)
って感じでしたが、そのフェーズはどうやら終わったようで、
今はとにかくひたすら食べる。食べる食べる。
食べないとうっすら気持ち悪い![]()
食べたいものは、そうめん・カレー・うどん・ラーメン・焼きおにぎり、と鬼の炭水化物オンパレードw
このラインナップにソフトクリームたすと、高速のインターチェンジのメニューみたいね。笑
とにかく、食べたいものが日本食のオンパレードなので、アメリカ生活つらめ。
しかもギリギリにならないと食べたいものが自分でも分からないので、準備が出来ない辛さ![]()
ランチとかさ、日本のコンビニとかほか弁があれば天国なのにぃーーーーって思う。
あとは、疲れやすいのと、匂いにすごく敏感。![]()
よく言うご飯炊く匂いとかは大丈夫なんやけど、
生ゴミの匂いが無理になった。ので、こまめに捨てるようになりました。w
そして謎の2日間だけの下痢を経て、便秘!こんな便秘なの生まれて初めて!
どうやら妊娠して便秘になるのはあるあるなんだってね。
なのでさほど心配はしてませんが。しっかしスッキリしないんだよなー。
早く元気いっぱいになりたいなー!![]()
だりぃよー!![]()