これは、女の私が
率直に思ってること
感じてること。


✴︎


最近、自分のことを
思いっきり
女性扱いしてあげれてますか?



“忙しい”を理由につい
自分を雑に扱ってしまったり



男性のパートナーにばかり
幸せにしてもらおうと
自分はさておき
相手にばかり
気が向き過ぎていないですか?



男の人に幸せにしてもらおう。という気持ちのある女性はどうしても他力本願になってしまい、自分で自分を愛でるという習慣が身についていません。



そして、
相手にばかり要求を投げつけるばかりで
結果的に相手の方が疲れてしまって
パートナーシップがうまくいかなくなるとか、
そんな事態に見舞われます。



そして、
女性としての自分は
枯れ果てて
欲求不満が募るばかり。



これ
切実な問題。。。



人間に備わってる機能は
ちゃんと使ってあげた方がいいよ、って
思うのです。



欲求不満という自覚があるならまだマシかも。



中には
女という自分を忘れてしまった。
欲求すら湧かない。
子宮が死火山、、、。



みたいな人も
少なくないです。



嗚呼
書き出したら止まらない、、、



性とは、、、
本質だと思ってます。


女の、
男の、
根源。


まぐわいは
この宇宙の源。



とても動物的であり
とても神聖で尊いものであり
人としての私たちが
深い安らぎと、
一体感を得られ




全感覚が開き
普段使い過ぎな
頭が空っぽになり
人が、宇宙に
すべてを解放できるのが
“性”の力だと思ってます。



女性は
子供はもちろんのこと
万物を子宮から生み出す生き物。



子宮はもはや
宇宙と同じはたらきをした
創造の源。



女性の“産み出す”力は
パートナーがいてもいなくても
出産を経験していてもいなくても
まずは、自分と自分のパートナーシップから
いくらでも豊かに育むことができます。



これを書いている今も
私の子宮がうずき
熱く脈動してます❤️‍🔥



女ってだけで
すごい体験ができてます。



子宮は限りなく
愛のパワーが溢れ出るところ。


まだまだ
無限に開発し続けていく予定です🤭



そして、
前回昼間に開催した時にご好評でした、
性にまつわるお話会第二弾を
オンラインサロンAINOWA Goddess Class主催で
開催するのでお誘いです✨


きたる
今週の金曜日
女を極め、自分という性が花開く
【聖なる官能夜会】

7/19 22:00〜

※女性限定

オンライン
Zoomにて開催致します🌹



お話のテーマは


●パートナーとのS◯X事情
●運命の人と結ばれるには?
●性のブロック
●子宮のチカラ
●女性性を開くとは?
●セルフプレジャーどうしてる?
●生理前の捉え方
●更年期は霊性が開く

などなど


変化変容の機会が多い女性ならではの
スピリチュアルな、そして自己愛に満ちる会になったらいいなと思っております。


普段は
オンラインサロン内で話しているような
ディープな内容を、
今回は会員様でなくても
参加できるような形で
場をもうけます。



ぜひ、ご自分の性の開花にお役立てください。



お申込みはこちらから