壱岐島・輝夜神社へご奉納プロジェクト
ありがとうございました。


トータル3名の方にご参加してもらい✨


総額1万8000円
ご奉納いただきました。


そして、一万円を初穂料に
8000円を船代に充てさせていただきました🙏


そして輝夜神社にて
みなさまのお願いごとを
祈願し



お土産も用意させていただいたので

楽しみに待っていてね❤️





初めて行った壱岐島は

神々のエネルギー密度が濃く

とても重みのある、尊さを感じました。





私の中で

壱岐島=さやちゃん

なのです。




輝夜会が発足されて

初めての春季大祭🌸




参列できて本当によかったです。












祝詞が始まって間もなく



朝からマフィン一個しか食べてなかった私は

さやちゃんの隣で

めっちゃ激しくお腹を鳴らせていたという、、、



それで

さやちゃんに

めっちゃ笑われた🤣



ちなみに

その隣に座っていた

りんさんにも聞こえていたらしく、、、




初対面から

いきなり恥ずかしさが

取っ払われました😂




その後の直会。

さやちゃんお薦めのお店にて

今まで食べたこともないような

美味しさの海鮮、お肉、野菜、、、

おむすびとお味噌汁、、、😋




さやちゃんご夫婦を目の前に

めちゃくちゃ楽しいお話とお料理と。




なんという

贅沢な時間🥹✨








さやちゃんと旦那さんとのやりとりが

うちの夫婦関係にすごくよく似ていて




今までダメだと思っていた関係性が、、、

なーんだ、実はめちゃくちゃ良かったんじゃん‼️

て発見に感激したのであります。。。




世の中の、神旦那説が

ひっくり返った😳




世間で、なんでもかんでもやってくれる旦那さんが神旦那って言われているけど、、、




それでは

女が廃るんですね。




やはり、世に流れている情報の99%はズレていて

1%が真実なのは間違いない。




さやちゃんは

もれなくその1%を

もっとも大事にして生きている人。




ものすごくシンプルで

かつ、繁栄がものすごい。





ご自宅の隣に


ショップ


カフェ



神社


マンション



と、、、、




中心から拡大している姿形を見せてもらえて

改めて尊敬しました。




本当に

具現化が素晴らしすぎて。




私も、もっともっと

自分の好きを形にしていこう

って思った。



今まで、妥協してた部分とか

めちゃくちゃ浮き彫りになりました。




そして、今後

どうしていきたいのかが

ハッキリしました。




もっと自分に集中したい。




そして、さやちゃんがやっていること

そのまんまを湯河原で、もしくは、

今後ご縁のある土地で実行して

女の中の女を極めてゆきたい。




腹をくくったよ。




私、がんばるね。





カリンさんと、循環型のまぐわいについても語らい、、、改めて男女の性の営みの質について考えさせられ。




子宮メソッドから繋がるご縁が

最強だなと確信しました💓




今まで

自分ビジネスを

見つからないように

見つからないように

やっていました、、、。





でも。




さやちゃんの世界を

実際に肌で触れて、感じて。




もっとちゃんと

世界に見つかってしまおうと

思いました。




私のはたらきが

自分の人生を繁栄させ

家族を繁栄させ

地域を繁栄させ

ひいては

この日の本ニッポンの

繁栄にまで影響がおよんでくれたら嬉しいな。




輝夜神社の下照姫さまとの

ご縁が繋がり、なんか私、

やれる氣がした。




本当の自分を生きることで

豊かさが永遠に増え続ける

生き方、あり方のメソッドを生み出して

ひとりでも多くの人の本質に届くように

伝えてゆきます❣️
















翌日は

男嶽神社でご祈祷をしていただき









龍光大神さんにも

お参りして








キューピッドガーデンにも案内してもらい





ニワトリ小屋や

愛犬ハルちゃんにも会わせてもらい




ポルシェガレージも見学



そしてキューピッドカフェに戻る



その他、

さやちゃんちの裏にある

古墳にも連れていってもらったのですが

もう写真が貼りきれないので

また、別の記事へ、、、。





帰りは

港まで

さやちゃんご夫妻に

送っていただき




本当に楽しく嬉しく

幸せいっぱいな旅でした。




インスタのハイライトにも

旅の様子をまとめています。


そしてライブ配信も残してあるので

ぜひ観てね。





さやちゃんが生み出された世界を

存分に楽しませてもらいました❤️



さやちゃん

ありがとうございました。



私も、今の自分ができるところから

いまだ未完了のことを

完了し続けて

どんどん繁栄してゆきます❣️






越智りえ