欲しいものがある時に
お金がない。



好きな人に協力したい時に
お金がない。



毎月のカードの支払いが迫ってきているのに
お金がない。



お金が必要な時に
お金がない。



お金がないを理由に
逃げる。



そして自信もなくなり



エネルギーが下がり
無料の情報ばかりを搾取しにいく。



自分に、お金をかけない。



そして我慢が積もる。



どうせ自分はお金ない。
とか



お金じゃないよね!
とか



(本当はあったら、嬉しいくせに)




そんな人生
絶対に嫌。





そもそも
それこそがおかしい。



この宇宙は
あなたが必要なものは
必要な時にある
わけ。




必要な時にない。



これって
自分自身がだいぶズレてるか
何か自分じゃないものにとらわれているか
何らかの理由をつけて現実逃避してるか



何かが間違ってるんだよ。




そこに氣づく必要があるよね
、、、。





お金に対して
拗ねてる人
😐



世の中の流れ的に
お金の制度がなくなる方向に進んでいるのは
確かかもしれないが、、、




でも、今お金なくて
幸せか?



お金がない時に
お金がなくても幸せを感じるように
人は一生懸命もがくけど
いざお金が入ってきたら
ホッとして
よかったぁーってなって
今まで我慢してた分
お金を使って氣もち良い時間を買いたくなる。



それって結局
お金、必要だし
大好きだよね???



お金がないとどんよりして
お金があると得意げになって



お金に振り回されていることに
氣づくべし。



お金は本来
活用するものだから。



使う分だけある。
どこかに絶対にあるんだよ。




世間のスピリチュアルは
お金を求めてはいけない
その先の豊かさにフォーカスすべき
みたいな風習あるけど



なんでお金を直視しないように
できているんだろう?
と疑問に思う。



これは私の自論だから
他の誰と比べるものではないけど



素直に純粋に
お金が欲しいです。
って言ってたほうが
シンプルじゃないか???


彼氏が欲しいです。
みたいにさ😆



本当の幸せはお金では買えない
ことなんかわかりきっているじゃん。



でもその手前で
お金に苦しんでたら
プライスレスの幸せすら感じる余裕ないよね。



拗ねてる場合じゃない。




目をそらしている場合じゃない。




お金から目をそらしていると見せかけ
本当は自分から目をそらしているんだ。



もっともっと
自分を直視することが必要だ。






魂は
物理次元も豊かであれば
もっともっと喜ぶ。



私はもっと
温かくて優しい
お金の世界を生み出したい。



お金に対して
ギスギス
カツカツ
嫌悪感を抱いている人を
私の世界から排除したい。



そして
私の身の回りにいる人は
お金を仲間外れにすることなく
仲間に入れて
仲良く楽しく喜んでいて欲しい。



切実な想いです。



私自身がまだまだ自分を出し惜しみ
しているのかもしれない。




もっとお金のめぐりの力をつけて
私に関わる全ての人に
お金の心配なく
安心して生きてもらいたい。



私のファンが
貧乏なんて嫌。



私を好きになったら
お金のめぐりがよくなった
金運が上がった
お金のブロックが外れまくった



そんな人を増やしたい。




宇宙愛メソッドで
これからどんどん
古い概念を壊して
みんなが豊かになる
お金の方程式を
説明してゆきます。





先行募集
本日締切です。


そしてこちらも
本日締切。


夏至に向けて、自分を極める絶好のチャンスが
今来ています。


この波に乗りたい方
お申込みお待ちしてます😊





越智りえ




本日のThreadsからのシェア
↓↓↓




フォローしてね💕
フォローするには、アプリをインストールしてください。