馴染み深い龍神の社で
龍との結婚を交わす。


もっと深い自分と繋がってゆく
神聖な儀式。


昨日は
そんな1日でした。



ずっとずっと大好きな場所
いつも還りたくなる場所
魂の故郷



箱根九頭龍本宮🐉





人気(ひとけ)がなくて

ここから先は

龍の住処🐉




湖畔を歩きながら

子宮がどんどん温かくなって

身体が緩むんだよ。




私が私に還る場所



とても愛おしい時間だった。。。



九頭龍は
私の親みたいな存在でね


俗の世ではこうしとけ
魂の道はこう進め


私が誠の道を進めるように


いろいろ
教えてくれる。





そういえば

いつしか

龍が私の中に感じれるようになっていたなぁ。




昔は

龍を感じて

他人行儀なところがあったけど




すんなり肌に馴染む感覚が

本当に幸せで




龍なのか

人なのか




私は龍と完全に一体化してるんだ。。。

なんて

感じれた

今回の参拝⛩️




とても

幸せだった、、、☺️






帰りは

東の空に大きな大きなお月さま。

我が家の御祭神の輝夜姫さまが

とても嬉しそうに微笑んでいるようだわ🌕🐇




乙女座の満月を迎えて

どんどん私を解放できる機会が増えてます。








はぁ。。。




本当に幸せだわ。




オンナが本来のいるべき場所に戻ると

これからの世の基盤がどんどん固まってゆくんだよ。。。




みんなが

本音で生き

本当の自分の姿を

現す時に




愛に満ちあふれた世界が生み出される。




越智りえ







大地も揺るがすオンナの底力を徹底解析

  縄文から続く女神の密会 アーカイブ販売

お申込締切  2月末日




お申込はこちらから