自分のことを深く知るって

どこまでも無限の旅なのです。




巷のスピリチュアル界隈で

「統合した!」って一回でのぼせている方を

ちらほら見かけますが




自分の中の陰と陽の統合は

どこまでも続く旅なのです。




一回どころではない

次から次へと

分離した自分が

統合し続けていくんです。







今年はより一層

本来の自分を思い出すキッカケとなることが

多くなる年だと予測してます。




「本当の自分を生きたい!」と望むどころか

「本当の自分を思い出さなきゃこの先太刀打ちいかない」と思うような場面がたくさんでてくるのかな。って。




多くの人たちは

土壇場になって

初めて自分の本領を発揮する人ばかりです。




魂の本質を生きたいと

願う人の元には

たくさんの変化変容が起きます。



周りからみたら

不幸の連続に見えるような人生も



実は魂が急ピッチで成長したいから

自分でそうさせている可能性が極めて高いです。



自分の人生は

自覚があるにせよ、ないにせよ

すべて自分で生み出して生きているのですから。




全部自分のせい。




私とマナカードのセッションをした人は

かなりの確率で本来の自分を思い出し

魂が望む道を進み始めていってます。




それが

有名な方であれ、

無名な方であれ。

どんな方であれ。



有名、無名は関係ない。




なんで本当に本質に戻ってしまうのかは

私が導くわけではなく

セッションを受けてくれた人が

「自分で」人生を選択するように

なるからだと思います。




良くも悪くも

私は

アドバイザーにはならない

メンターにもならない




しいていえば

あなたにとっての

空氣のような存在で

いたいと思っているから

いっさいコントロールしようとしない。




引いていただいたマナカードを解説することで

自分から答えを導き出しやすくなるのです。









一見キラキラフワスピ系ですが

きっととんでもないことになるでしょう😆




エグい

グロい

ダサい

臭い

醜い

ところから

うっかり目を逸らして

今まで生きて

迷宮入りしている

あなたが

ハッと我にかえる

瞬間をとらえられたら

私は本望です😆





本当の幸せは

自分という根源が全て握っているわけですから




上っ面のキラキラばかりを

追い求めても

一向に手に入るどころか

ますます自分が分断されていってしまいます。




本当の意味での統合は




「こうなりたい私」と

「こうはなりなくない私」の統合。




理想も、望みも

へったくりもなく




ただただ

現実を直視して認めるところから始まります。





久しぶりのマナカードセッション❗️
本日から1/31まで受け付けます。



あなたの今年のテーマは何ですか。







※売上の一部(12%)を能登半島地震のチャリティー活動に使わせてもらいます。




本当の自分と向き合えば向き合うほど

社会にも貢献できる流れを作りました。




石川県に住む知人を通じて

現地の状況を把握しつつ

確実なラインで

必要なものが必要なところに

届くように体制を整えています。




今、日本で(世界で)起きていることは

自分の中にも起きていること。




こうやって

震災が起きた時こそ

その人の粗が露わになるときでもある。




あとは、精神的にパニックになってしまう人も。

(わからないでもないが)




それから余計なことをし過ぎたり

逆に「ワクワクを選択して!」とかKYな発言したりとか




いろんな人が

いろんな反応を出している中でも




私は私の感覚を

大切に

冷静にかつ客観的に

今必要なことを

やりたい。





と、いうことで

このセッションの一部を寄付することにしました。




しかも知人を通して。

あくまでも個人的に。




デマや詐欺とかも

いろいろ騒がれる世の中なので。



本当は

全額寄付したいところだけど

我が家の生活も護らないといけないので

ごく一部にはなってしまいますが。。。




ということで

セッションを受けてくださる方は

自動的にチャリティーにも参加できます。




お申込、お待ちしてます。


新年明けましておめでとうございます。

2024年、今年は辰年。

龍のエネルギーが満ち満ちた一年あなたにとって大切なテーマをレムリアが色濃く残る古代ハワイの英知、マナカードと共に生み出してゆきます。今気になっていることや解決したい問題などがあればご相談もお受けします。

【※売上の一部(12%)を能登半島地震の寄付金・物資援助に使わせてもらいます。】

セッションは60分ほどZoomを使って行います。セッションをお申込みの際備考欄にご希望の日時を第3希望までご記入ください。

発送メールにて決定した日と、zoomリンクをお知らせいたしますのでお時間になりましたらご入室ください。

Zoomのアカウントをお持ちでない方はダウンロードしておいてください。無料です。→Zoom ダウンロード:https://zoom.us/download

セッションは電波状況の良い環境で受けていただきますよう、宜しくお願いします。

一度お申込みされた方のキャンセルは基本的に承っておりませんのでご了承ください。

子育て中により、時間帯によってはセッションの途中で子供が入ってくる可能性があります。

ご了承いただける方のみお申込みください。