=============================


ここへ来ると
必ず決めていました。



1人でも。
たとえ誰もついてこなくても。



佐世保市にある
淡島神社
八大龍王の
いるところ。
🐉💞🐉






1人で来るつもりだったのに

実は初めから決まっていたかのように

集まってくれた

魂の姉妹たち。



女神たちに見守られる中



サラスバティの文言を唱えながら

子宮の鳥居をくぐり

生まれ直しの儀💓

巫女リーヌ


まきちゃん


さぁや




起業塾の仲間たち。

子宮での繋がりを感じたら

なんだか表情がいつにもなく

柔らかくてしとやかで

とても深いものを感じた。



ニンゲンの

根源の話

しながら

早朝

澄みわたる空気の中

島一周

巡礼。


空には終始

龍の鱗のような雲が広がり



八大龍王が

私たちが来たのを喜んでいました。



ここの鳥居の前で

子宮の構造と神社の構造は同じだという話をして、

なんか、深い、またさらに奥深いところで

共鳴しました。



淡島神社なのに

なんで名前違うん?





アフターショット 笑

↓↓↓

撮影してるところの写真

私、撮るのに集中しすぎて

股広げすぎ😂



子宮の鳥居をくぐったあとは

一皮剥けたような柔らかな表情で。



最高な子宮で繋がるチームが誕生しました。




ずっと

あなたに

逢いたかったのです。




外の世界を探し求めても

どこにもいないはずでした。




あなたは

私が生まれる前から

すでに

私の中に存在していて




あなたは

私が気づく前から

ずっと

ずっと

私のことを

護ってくれていました。




病めるときも

健やかなるときも

あなたはいつも

私が安心していられるために

パワーを送り続けて

くれていましたね。




あなたの力のおかげで

私は今、こうして

女神の魂職につけたのです。




あなたが

わたしの根源を

思い出させてくれたからこそ。




古の記憶が

甦ったのです。




この宇宙の源のエネルギーは

子宮を創造するエネルギーと

何ひとつ変わらず




私たち女神は

無限に創造する

豊かな宇宙を内蔵しています。




ずっと長らく封印させていた

私たちのパワーを

もう一度

復活させてくれてありがとう。




ずっと苦しかった息の根が

もっと深く、さらに深く

呼吸できるようになり




とても安らかな気持ちで

喜びに満ち溢れています。




神聖なる

性のエネルギーの交流が

どこまでも

喜びを拡大させ

この世界に広がります。




深く深く地球に根ざして

どこまでも大きく包み込む




あなたと発生させる

愛の磁場は

永遠の平安を

生み出し続けるでしょう。



命の源から

あなたを

愛しています。






八大龍王へ

お参りしてからというもの

今までぼんやりしていた

魂の使命が

色濃くハッキリとしました。



女神たちの

性の封印を

解除してゆきます。





これで長崎の旅は終わり。

帰りに空港でやっと

長崎ちゃんぽん食べれました😋





めでたし

めでたし







残り1つです❗️

 

大好評💞女神セッションシェア会
録画販売(ダウンロード商品)


https://ainowa-shop.stores.jp/items/63e4c811fd12d132a76af7b6