ERINAさんの隕石ジュエリーが
我が家に届きましたっ☄️✨✨



すっ
素っ敵〜〜〜❤️




黒リリーになって撮影してみたよ🖤
私の中のリリスのおでまし🖤


隕石ジュエリー。
エリナさん( @erina_e.jxoga )の隕石ジュエリーが届きましたっ☄️
黒リリーが出現🖤
私の中のリリスだわ🖤
オンナは陰の部分が綺麗か汚いかで美人かブスに分かれる。どんなに私の闇が暴かれても漆黒の魅力を放つ私でいたい。
魅惑のブラヒン隕石が @e.jxoga の手によりエレガントなジュエリーに🖤
地球目線では分からなかった
違う目線での陰と陽の結びの力を感じてます∞
素晴らしい作品をありがとう🖤

#隕石ジュエリー
#アメノミナカヌシ
#結び





私がずっと追求している
パートナーシップのこと
陰と陽の関係のこと
これから先の未来につながる話。。。



いろいろと
話したいことがあり
この度ERINAさんと一緒にインスタライブをすることになりました。



明日
魚座満月の12時〜
私のアカウントでやります❣️

↑↑
こちらのエリナさんの記事も読んでね☄️




明日
どんな話の展開になるのか楽しみです❗️




太陽にかざした隕石🌞



月光にかざした隕石🌝






この宇宙の壮大なロマンを語りたいの。
みんな、観に来てね❤️








【追記】
リリー×ERINAの隕石☄️宇宙人👽古代文明🗿ツインソウルのIGTVはこちら❣️濃厚マニアックな話になりました🖤みんな観てね🖤
↓↓





リリー