先日アプリでマッチした方と4回目のデートに行きました


4回目とはいえ会うのは3週間ぶりで少し緊張。


会うとやっぱりかっこいいなあ好きだなあと終始ときめいてましたラブキラキラ


彼の一挙手一投足が好きなんです

例えばLINEは1日に1通、丁寧な返信が来るだけです。でも雑なやりとりが続くより、丁寧なやりとりがゆったり長く続く方が断然いいなと思うし、そういう丁寧な人なんだというのが伝わってきて、好きです。

他にもファッションとかも、シンプルで質が良さそうな服をセンスよく着こなしてて、バックはいつも同じやつ使ってるけどそれも上質な鞄を大切に使ってる感じです。靴は決まってスニーカー。何種類かスニーカーを持ってて、服装に合わせて使い分けてるみたい。私こう見えて服装の細部まで結構しっかり見てます笑

というか女の子は意外と細かいところまでしっかり見てると思いますキメてる

こういう細いところまで「うわそういうところ好きいぃぃ」となるのでたまりませんキューン照れ


けど一個だけ気になることがあります。

それは全然恋愛の話を振ってくれないことです。


彼の恋愛観や私に対する感情が全然わかりません。

彼が私にすごく丁寧に接してれていることは伝わりますが、関係を進展させる気があるのかイマイチ分かりません。

私は隣で歩いてて手を繋ぎたくて仕方がないけど彼はそんな素振りを見せないし、帰り際もあっさりバイバイって返されちゃうし、もう少し名残惜しそうにしてくれたり、近づいてくれてもいいのにって思っちゃいます☹️💭


もっと一緒にいたいと思うのは私だけなのかなって1人で勝手に落ち込んで悲しくなります汗うさぎ

きっと次のデートでも告白されないんだろうなと思うと次のデートに行くのがちょっと嫌になります。

こんなに好きになってしまった状態で好きな人が横にいるのに触れられないのが辛いし、我慢できる自信がないです真顔


女の子から告白すると大事にされにくいと聞くので自分から告白するのは辞めとこうと思います。


今週末5回目のデートをするのでその時彼が何も言ってくれそうになければ自分から仕掛けてみようとは思います


はあ好きすぎて辛い😣

早くカップルになってこの感情を堂々と相手に伝えられる関係性になりたいなあ🙂‍↕️


今は少し我慢!!😐❤️‍🔥