この前マッチングアプリで知り合った男性と3回目のデートに行ったんです


公園でお花見デートしました🌸

終始楽しくて、帰りに夜ご飯も一緒に食べて帰りました

そして彼は私を家の前まで車で送り届けてくれました。食事代や、お花見用に買ったお菓子や飲み物代も全て彼が払ってくれました。

前の2回のデートも殆どデート代は彼が奢ってくれています。


なのに告白されなかったんです🥲

それどころか恋愛の話にすらなりませんでした


私は正直もう付き合いたいくらい好きなので告白されなくてショックでした


なにがダメなんですかね

ここでちょっと作戦会議をしたいと思います


まず、思い当たる節としては…

①私が一方的に喋りすぎている

②男の先輩や友達の話をたまにするので若干軽いと思われている?(本当はそんなことない!)

③私の好意が伝わっていない

④今日のデートでないと思われた?

⑤もう少し様子を見たい


①はやめたいんですけど沈黙が苦手でつい喋ってしまいます。喋りすぎて私が彼をリードしている感じにたまになります。場を持たせるために余計なことまでしゃべっている時はあると思います

②は若干あるかもです

どうしても今関わっている人に男性がいるので、近況報告などをしようとすると男性が出てきてしまいます。けどよく考えたら、彼から女友達の話を聞いたことが一度もありません

③これもありえる

彼に対していいなー好きだなーかっこいい!と心の中で思うことはめっちゃありますが、声に出して褒めたことがほぼないです。その代わり一緒にいるの楽しいとかまた遊びにいきたいですとかは言ってる

④考えたくないがワンチャン

⑤中高男子校だから恋愛経験が少なく慎重派?という可能性あり


もし4回目のデートの機会があれば、その時はもう少し自分の好意と誠実さをアピールしてみようかな

けど、冷静そうな彼が告白してくれるところを見てみたいから告白は自分からしないでおこう。

4回目の機会がなさそうであれば清く諦めます


次回乞うご期待