マッチングアプリを始めて1ヶ月。
ついにタイプのイケメンと初デートの機会をゲットした!キラキラ

お相手は1歳年上の社会人。

一度電話をして相手からご飯に誘ってきてくれたものの、当日までお店は決まってないし週末なのに予約してくれる気配もなく正直めっちゃ焦ってましたアセアセ
この人全然やる気ないやーん真顔と心の声が漏れそうになるのを我慢してやんわりお店予約した方がいいんじゃないかなーというニュアンスを漂わせました。

そしたら相手にも考えがあったらしく、お店が沢山集まっているタワーのどこかで食べようとのこと。
それならきっと予約いらないなとなり、安心しましたにっこり

そしてついにその瞬間はやってきました!!!
待ち合わせ場所で先に待っていてくれた彼は写真通り顔が小さくて整った顔の塩顔男子でしたニコニコキラキラキラキラ
写真のイメージよりも大人っぽくてなんだか安心しました。
一方彼は私をみて、プロフィールに大学でスポーツをやっていたことを書いていたのでもっとガタイがいいかと思ったらしくおもったより小さい!と言われました😅

私はとにかく緊張してたのでめっちゃ緊張してることを伝えました。こうやって会うのは初めてなの?と聞かれたのでもしかしたら相手は初めてではなかったのかもしれません汗うさぎ
お店に入ってからは大学時代の話をお互い沢山しました。思っていた通り、彼と私はすごく正反対の性格をしていることはよく分かりました。
でも私はそれがすごくいいなって思ったんです。
自分と全く違う性格や趣向の人の方が尊敬できたり補い合えたりすると思うんです。
私はめちゃくちゃアクティブでいろんな人と関わるの大好きって感じですが一方で彼は落ち着いていてのんびりした性格をしてます。お仕事もエンジニアなので家に篭ってることが多いみたいです。落ち着いている性格で、年上で、安心感があってなんかいいなあって思いました。

それから先週はすごく仕事が忙しくて夜中までやっていたと言っていて、それを聞いてLINEの返信が遅かった訳が分かり安心しました。

ご飯代は全額彼が払ってくれたので次は私がご馳走しますと言って今回は彼の好意に甘えさせてもらいましたおねがいピンクハート

帰りの電車でまたご飯行こ!ちょっと最近仕事が忙しいけど落ちついたら連絡するね!と誘ってくれたのでとても嬉しかったですキューン飛び出すハート
次いつ誘われるかわからないけどまた行けたらいいなあ

と、まあ彼とは順調?に進んでいますが実はもう1人マッチングアプリでマッチしたなかなかイケメンな爽やかお兄さんがいて(3歳年上)、
この方はもう結構グイグイおすすめのカフェいきましょーっと誘ってくれてるので正直いくかかなり迷います。まだデート期間ですし、いろんな人とデートしてみて決めるべきですかね?

ちょっと悪いことをしている気持ちになります🥲
みなさんはどうしてますか?