今週末私史上1年ぶりにデートに行きますニコニコ


デートと言っても初対面です


あまりにも出会いがなくて、周りの友達が次々にアプリでパートナーを見つけていたので私もついに始めました


アプリ入れたはいいけど全然タイプの人に出会えず、メッセージやりとりしても途中で辞めてしまったりして、、、

けどついにめっちゃかっこよくねーか!?!?って人を見つけたんです👦🏻キラキラ

全然目立ってない感じだけど2枚しかない写真に控えめに写っている彼の姿はどう見てもイケメンでした!しかも顔ちっさくて身長180㌢という抜群のスタイル👍🏻💮

服装の感じもめっちゃタイプ!控えめで爽やかな感じもめっちゃタイプ!って思っていいねピンクハートのボタンをすかさず押しました笑

そしたらマッチングして、しかもなんと同じ大学でした地元の大学ではないのですごい偶然でびっくり!!うん!これは運命ラブ(違う)

個人的に学歴が自分と同じかそれ以上くらいの方に惹かれやすいので(最低)大学名を聞いて更に好印象キューン魂が抜ける


そしていつもの悪い癖で暴走しちゃいましたアセアセ

【この人好き認定】をすぐにしてしまってメッセージで数回しかやり取りしてないのにいきなり、会ってみたいです!早すぎますか?って言っちゃったんです、、、。


でも向こうは大人でした。

1回電話してからがいいかなーとかわされガーン無気力

一瞬心折れそうになったけどめげずにじゃあ電話しましょー!とガンガン誘いました愛おねがい

電話してみたら声が意外と低くてびっくり!

想像の3倍声が落ち着いてました笑

でも会話が盛り上がってめっちゃ楽しかったです

それで電話の最後に彼から今度ご飯でもいこうって誘ってくれました🥹キューン飛び出すハート

めっちゃうれしかった!

ほんとうれしかったやったー!!!爆笑

それで後日せっかくだからLINEも交換しない?って言ってくれて交換して、今週末に会うことになりました


あードキドキする


緊張しすぎてやばい。


最近髪型を変えたので写真と雰囲気違うってネガティブなギャップを与えてしまわないか心配です無気力

今は前髪を伸ばしてセンター分けにして韓国っぽいミディアムヘアになってます

でも写真の私は前髪を下ろした日本のアイドルっぽい髪型をしてます

どっちが好みかな、、?

今の方が大人っぽくて気に入ってるけどかわいい系が好きだったら違うって思われるかもびっくりマークはてなマーク

とかいろいろ考えて夜も眠れん!!!ネガティブ大あくび


うまくいきますように

デート楽しむぞっ!