夕飯は
お料理やる気が出なかったので包丁使わず簡単にできるもので済ませました!

ロスティ
サバトマトペンネ
レタスサラダ
でした!



ロスティは業務スーパーで昨日購入したもの。味付けしてあるジャガイモと玉ねぎが入っててフライパンで焼くだけキラキラ




サバトマトペンネ
サバ味噌缶+トマト缶+カレーパウダー少し+ニンニクチューブを混ぜてフライパンであっためてトマトの酸味飛ばしたら出来上がりキラキラ

サバ味噌とトマト合う💕
粉チーズをかけて食べました照れ


おやつはまたまた業務スーパー
のわらび餅


たっぷり1キロ入ってお得!
家族で食べても3〜4回食べれそう!
残りはタッパーに入れて保存しました。




楽天お買い物マラソン、今回購入予定品は

いつもの炭酸水キラキラ
手磨きに戻れない。磨き上がりがツルツルにキラキラ家族みんなこれにしました!


オーラルBの替えブラシ!
ブラもそろそろ買い替えないと!
半年に一度まとめて変えるようにしてます。




使ってみてよかったオススメ商品など載せてますよかったら見てみてくださいルンルン

ピンクハート楽天ROOMピンクハート