知らないと知っているは大きな違いがある! | まるゆうでんきのブログ

まるゆうでんきのブログ

千葉県茂原市で家電品を中心におうちにかかわることすべてのお困りごとを解決します。リフォームも得意です。

今日は毎月定例の勉強会です。
毎回、為になる事ばかりですがある程度はテレビやネットで知っている事も多いのですが今日は初めて見たジンリキと言う車椅子を誰でも楽々移動できる器具の紹介がありました。災害時等、傾斜地や階段など人を乗せて移動でるのでこれからの日本の置かれた環境を考えると間違いなく必要だなと思います。災害がなくても傾斜や階段は車椅子の移動は大変です。マルユウデンキでも取り扱いますので関心がある方はぜひご連絡下さいね!