おはようございます🥰❤️

横浜ゎ。。あちこちで

鮮やかなピンクや薄桃色の花が咲き始めて
心癒されます❤️〜


🌸🌸桜もこれから いつ〜見頃になるかな〜(o^^o)って
いい季節になりましたん🥰



来月から❤️
またラフォーレ原宿さま♡
「愛と狂気のマーケット」😍で
出店させて頂くことになりましたん🥰

5月1日〜6月30日2ヶ月間です🥰

5月1日ゎ〜設営があってPM4時からの開店です❤️ 

新作の原画も〜お持ちする予定です♡

今回♡お待たせしました〜❤️
もふ〜んガォ〜さんが登場します〜

それぞれ〜ちとぷむくりな子がいたり

色もいろいろ🩵🩷^ - ^


手に持ってる酒ゎ。。 
製作している会社さまから
🆗頂いてます〜❤️(^^)

ガォ〜さんにピッタリで
感謝です〜😭

酒の代わりに
ミニチュアのフォーク🍴やスプーンなど
お手持ちの物を持たせることも可能です♡❤️

ぬい撮りの仲間に入れて頂けたら嬉しいですぅ〜😭

よろしくお願いします〜❤️🩵🧡💙💛🩷💚💜



#@aitokyoki
#ラフォーレ原宿
#愛と狂気のマーケット
#もふ〜んぬいぐるみ
#ぬい撮り
#大人可愛い
#線描き
#もりネイル
#もふふわぬいぐるみ
#原画
#ガォーさん
#カメレオン
#怪獣
#ベルツノガエル
#優しい色
#宣伝部長黒豆
#豆原画
#着物
#うさぎ
#ひげまんじゅう
#ワイン
#酔ったみたい
#みかん
#文字
#猫
#サコッシュ
#ステッカー
#トートバック
#ポストカード
#カキ氷