熱海梅園の日ゎ〜

沼津泊^ - ^


当日朝〜決めだったので

沼津ならビジネス🏨が空いてましたん🌸


翌日ゎ。天気も回復して

良い天気の中〜今度ゎ。


原木が満開情報の

河津町の河津桜を見に沼津を

出発🥰


行く前に 前日見つけた道の駅。

村の駅でお花や野菜をゲット🩷


なんとお花がめちゃ安ーい

横浜ゎ。お花高くて(^◇^;)


うちが買ったのゎ

菊の切り花の束が110円だったかな🥰

ミニカーネーションの花束

ガーベラとカーネーションかすみ草のセットを

2セット400円


ガーベラが2鉢500円

シクラメン大きめが〜380円〜

蘭と梅の花。。桜の切り花など

いっぱい買っちゃいましたん^ - ^


寄り道も。楽しみの一つですねん😊


天城峠。。

積雪の文字でちと心配になりましたが

大丈夫だという事で一安心🩷

除雪した雪が端っこに残ってるだけで

普通に走れましたん^ - ^


河津桜ゎ。原木が満開で

川沿いゎ〜5分咲きくらいが多かったような

人も車も少なくて

ゆっくり見れました^ - ^


駐車場はどこも千円

ちと高いかな。💦仕方ないけど(⌒-⌒; )


河津桜のピンクゎ華やかで

町のあちこちで見れますねん


途中の

川津来宮神社⛩️の大きな木も

感動しちゃいます^ - ^

大楠…樹齢千年以上らしいですねん


今回ゎ。写真撮らなかったです

大きさがうまく表現できなくて(⌒-⌒; )


河津桜🌸

今週末や来週ゎ

きっとすごい人なのでゎ?^ - ^










原木