横浜ゎ。。昨日から雪が降って


今朝ゎ。


雪が積もってました😌


昨日ゎ。昼すぎには

帰る予定で新横浜方面へ 車で


で。。帰り。

1時過ぎにわ。

環状2号線が渋滞で動かなくて…

ちょいと東神奈川方面から帰ることに。


反対車線は大渋滞。゚(゚´ω`゚)゚。


うちの方は大丈夫で 普通に帰れると思ったら

家近くの

イチコクが渋滞で


一つの信号に進むのに 1ミリも動かない時間が

あって。💦しばらくかかって


細くて通りたくなかったけど 地元道に逃げて

なんとか

帰宅(⌒-⌒; )


いつもの2倍くらいかかり

早ければ30分のところ

1時間以上かかってしましたん💦

保土ヶ谷バイパスとかが閉鎖で

下道が大渋滞に。


まだ積もってもないのに〜

雪予報の 道路は電車よりダメみたいですね。


渋滞で大変な思いで。きっとみんな

帰宅したのかなって。


お疲れ様でした^ - ^