おつかれさま(^ ^)

静岡の雨〜

11時過ぎに露天風呂に入ったときは

やんでましたん^_^

よかったー(^ ^)


夜ご飯ゎ〜
温泉施設でも食べれるけど…

周りにお店がありそうなので
外に〜(^ ^)

スシローもすぐそば

ファミレスも(^ ^)

こじんまりした

その土地のお店がよかったけど

なさそうなので

キャベトン?ラーメンって
なんだろう〜って

横浜にはないかも?〜

気になって入ってみましたん(^ ^)


ラーメン

冷麺…(^ ^)

うちはビールが飲みたかったので

ビールとカニチャーハン
餃子

カニチャーハンは値段的にも少ない感じなので
頼んでみました(^ ^)

鉄板にカニチャーハン(^ ^)

定員さんが そのカニチャーハンに

溶き卵をジューって回し入れてくれて

あとは自分で混ぜるらしいです(^ ^)

熱々で美味しかったですー

そっか〜卵あと混ぜだねん


いいわー(^ ^)💓


美味しく頂きましたん(^ ^)


ちょっとだけ絵を描いて

またお風呂に入って

のんびり(^ ^)