お疲れさま(^ ^)

ずっと絵を描いていると

まったく動かないので〜(⌒-⌒; )

キリの良いところで〜体を動かさないと…と

思います(^ ^)


夜ご飯を食べに行こうと

道を歩いていたら
空き地に〜可愛いお花🌼

黄色くて  ❤️の花びら〜


綺麗でしたん



紫陽花も
そろそろ終わりかな〜ん


週末…オーダーを終わらせたら

温泉でも行きたいな〜とか
思ったりして…

いけるかな〜(^ ^)

絵の道具ゎ

持っていくんですけどねん(^ ^)



久しぶりに
シルクスクリーンも〜

これは家でないとできないので(⌒-⌒; )
 
お受けしたら
なるべく早く… 終わらせないと
気になってしまうので〜
あれこれ終われたら 

温泉行こう…(⌒-⌒; )





ネットの方も 
あげなおしたい〜けど〜

なかなか追いつかない感じ(⌒-⌒; )

今日〜やろうと決めないと

描く方優先に…

それが原点なんですけど…ねん


自然の綺麗な色ゎ〜見とれてしまいますねん(^ ^)