きのうも〜〜めちゃ暑い横浜(^_^)a

メガ横浜ゎ〜じゅんちゃんリトモスが、

二本(^。^)♡

1時間おいて、ズンバの代行がリトモス(^。^)

先週もだったんだけど(^_^)

嬉しい(^。^)♡

楽しい〜〜(^。^)他店の友達も来てくれ
たりして(^。^)♡

終わったあとゎ〜〜

ごはんだったんだけど〜

ずうっと〜〜行きたかった

メガ横浜近くの〜カキ氷屋さん(^。^)


ちびまる子ちゃんに出てくるよーな

雰囲気のお店で、暑くなるといつの間にか

開店し始めて…いつの間にか、閉店してるの

いつも、帰りに寄ろうと思ってみると

店の前には、車が停めてあったりバイクだったりで
なかなか、車停めれずに

諦めてたんだけど。

そんな感じで、きょねんは、食べれず(^_^)a

きのうゎ〜〜車が出るのを待って

行ってきたよん(^。^)♡

今流行りの〜カキ氷でゎなくて

昭和な感じのカキ氷(^。^)

あずきミルクヮ〜

あずきとアイスクリームが底にある感じ(^。^)

クーラーもなく〜〜扇風機だけだけど

風鈴の音を聞きながら(^。^)

タイムスリップしてきました(^。^)

人気の秘密がわかったような気がするよん(^。^)

帰りに、ご自由にお持ちくださいって

おまけの、ストラップ貰ってきたよん

また、行こうっと(^。^)

村田屋さん 月曜休みで、11時半から

夕方6時までみたいよん
{309AA33F-6584-4EC1-9CA9-AEAC091D927C}

{57510B01-803F-400D-87A7-2D525047E1DB}

{FC3FFD34-4FCA-49AD-B58C-54BC338D7406}

{0CACD615-3E54-4479-8CF5-CF8C4917CE6A}

{578F4053-7747-4F8C-A20C-3C61E35B6CE4}

{2C999D05-03A0-4AAF-9D87-05DBB3869D13}