JR東日本の企画「どこかにビューン」で秋田駅までの往復切符が当たったので…

行ってきました!こまちに乗るよ〜目がハート

座席は黄色!
ドアには稲穂の絵があしらわれていました新幹線

東京駅の「駅弁屋祭」に行くとテンションあがるよね…

あさごはんにお弁当4つ…6000円泣き笑い

私はサキホコレ

お品書き〜

美味しかった目がハート

娘はハローキティ新幹線新幹線
山口に帰省するときに何度か乗ってるもんね歩く

夫は政宗公御膳(あと1つ、とりめしも泣き笑い

暖冬だからかな?
東京〜盛岡までの沿線には1mmも雪がないーーー!!

しかし盛岡を過ぎてからは一気に銀世界雪だるま

今回は秋田まで行かず、
田沢湖駅で途中下車しました(以降は無効)

雪だーー!!


駅前で雪遊び

雪がふわっふわ〜


ここから再びこまちに乗って、
今回の目的地『花巻』を目指します指差し
※田沢湖〜花巻までは別途切符を購入