週末は箱根園へ飛び出すハート

ソリ滑りと雪遊びができるんですキラキラ

人工雪なので天気の良い日にいけば、
気温はちょうどいいのに雪遊びができるという最高のスポット指差し

奥には富士山が見えてます富士山


駐車場のすぐ隣なので荷物を取りに行くのもラクだし、ちょっと車で休憩〜とか出来るのも子連れには嬉しいです目がハート


2歳の娘は車を降りた瞬間から
「わぁぁ!雪だぁ!パパ、来て!雪だよ!準備ばんたん!行こうよー!」と大興奮泣き笑い



怖がるかと思いきや「もう一回!もう一回!」と何度も滑りました歩く

意外と距離あるしスピードも出るので大人も楽しい泣き笑い

隣に小さな雪遊び場があるので、ミニ雪だるまを作ったり楽しそうでした飛び出すハート

ちなみにすぐ隣に箱根園水族館があったり、
龍宮殿の日帰り温泉も楽しめたり(オムツが取れてない子どもは入れないので今回はスルー)

1日楽しめるエリアです口笛