9月に入ってもまだブルーベリーが楽しめるところを見つけました目がハート

御殿場の「沼田ブルーベリー農園」へスター

富士山の景観も良くて最高びっくりマーク
夏の富士山もいいよね〜


娘、ズンズン進んでいきます。
トトロのメイちゃんの世界泣き笑い

ブルーベリー狩りは2回目なので、
慣れた手付きで自分で摘み取ってパクっ

摘んできたものを休憩所でゆっくり食べることも指差し

なかよし〜

なかよし〜


ここは来年以降も毎年来たいなー目がハート

この農園、時之栖から近いのも良いんだよねひらめき
 
時之栖は何度も来ているお気に入りスポット飛び出すハート

御殿場高原ビールのフェアやってた生ビール

宿泊施設もいろんなタイプがあるし、温泉もあるし、いろんなアクティビティもあって1日中遊べるよ飛び出すハート
良いリフレッシュになりました飛び出すハート