GW帰省、まずは飛行機で山口へ飛行機

朝6:00にちょうど赤福が並んだ目がハート
赤福って見かけると買っちゃうよね、2箱get 指差し

娘の朝ごはんにはローソンで焼き芋get飛び出すハート

ANAさん、こどもへのプレゼントが木のおもちゃに変わってたあんぐりキラキラ

かわいい〜ニコニコ

飛行機に乗るとリンゴジュースが貰えることに気づいてるような娘うさぎのぬいぐるみ
普段ジュースは飲ませてないんですが、こういうときはOKにしていますスター

実家に到着したら甥っ子と姪っ子と早速遊ぶ泣き笑い

お庭に出たり…じいじが日よけにテント立ててくれたよ

ウッドデッキで遊んだり
やっぱり実家はのんびりできていいねぇニコニコ