初めての人間ドックを受けてきました予防



南海放送を退職してからはずっとフリーランスなので、健康診断すら9年ぶり不安

※乳がん検診は毎年
子宮頸がん検診は2年に1回受けてた


今回FMヨコハマのラジオショッピングで
「がん早期発見 人間ドック チケット」を購入真顔

お値段高いけど、内容は本来2倍くらいのお値段がするものです真顔



【受診施設】

コンフォート横浜健診センター


【受診内容】

日帰り人間ドック

64列CTスキャン(頭部、胸部、腹部)

ABC検査

腫瘍マーカー4種

アミノインデックスがんスクリーニング検査(男性5種、女性6種)

アミノインデックス生活習慣病リスクスクリーニング



追加料金5500円を払って、

胃カメラを口から鼻に変更凝視


それでもめちゃくちゃキツかった真顔


嗚咽と涙とヨダレと…もう辛すぎた…ネガティブネガティブ


口だったらもう途中で諦めてたかもしれない。


次にやるときは麻酔で意識がない状態が良いです魂が抜ける


でも胃の中はとってもキレイで、

説明してもらって勉強になりました凝視



検査自体は2時間以内で終了スター
わかる範囲の検査結果を医師から説明受けたい場合は2時間半後に再び来ます指差し


胃カメラから1時間経てばごはん食べて良いということでお寿司にしました目がハート


タピオカ飲みながら病院に戻ります。
今日わかる範囲の結果は問題なしニコニコ

あとは郵送ということでドキドキです…

帰りに、パパ&娘にお土産を。

タカノフルーツパーラー&
キルフェボンでフルーツたっぷりのスイーツをget飛び出すハート

まだケーキは食べさせてないので、
キルフェボンのフルーツタルトの上のフルーツを看板持ち
美味しかったみたいで嬉しそうに食べていました飛び出すハート