母娘2人の愛媛旅ラスト太陽


今回は会いたい人に会う旅でした飛び出すハート

南海放送時代は同世代がみんな仲良しでプライベートも楽しくて目がハート

飲み会、カラオケ、ゴルフ、プチ旅行…
仲間に恵まれたなぁキラキラ

【丹下アナ宮嶋アナとランチ】

真奈ちゃんとは上海とカンボジア行ったり。
徳島行ったり、我が家に連泊してもらったり泣き笑い
楽しい思い出いっぱい飛び出すハート

みやじーとはカラオケやらゴルフやら…
早朝に二人でゴルフのハーフ回ってから出社とか今思うと凄すぎ泣き笑い
しかもふたりともまだ空振りすることもあるレベルの初心者でw
昔話に花も咲いて大爆笑ww


お店は砥部の「pizzeria39~ピッツェリアトレンタノーヴェ」
ここ、めちゃくちゃピザ美味しいの目がハート


そして子どもにも優しくて…
ベビーフードを温めてかわいい器にうつして出してくださったり不安
ありがとうございました目がハート


【戒田アナ月岡アナとランチ】
二人とも面倒見がよくていっぱい助けてもらった目がハート

せっちゃんは愛媛のおかあさんでおばあちゃんニコニコ

月岡さんとは仕事で女子二人でハイエースに乗って(運転は私w)四国中央市まで行ったのとか楽しかったな〜泣き笑い

せっちゃん御用達の「レストラン北斗」の個室でゆっくりさせて頂きました飛び出すハート
 
ランチの後は月岡さんがアテンドしてくれて、
南海放送にも顔を出させて頂き、各フロアまわって懐かしいみなさんに挨拶できて嬉しかったニコニコ

「地元ここじゃないよね?え?わざわざ来てくれたの?!ありがとう」みたいな反応が結構あって。こちらこそありがとうでした悲しい


【後輩と夜ごはん】
会社に顔を出したらたまたま会えて、
「夜いく?」とサクッと泣き笑い

よく行ってたお好み焼きやさんへスター

鉄板だからどうかなーと思ったけど、着いたら娘が1時間くらい寝ててくれてふとん1ふとん3

人見知り気味のなのに、起きたらなぜか上機嫌泣き笑い

【上司とお茶】
坂の上の雲ミュージアムでお時間頂きました目がハート

最後は空港までまなちゃんが送ってくれて至れり尽くせり花
というか移動は全部、
上司や先輩や後輩が車を出してくれたので子連れでも動きやすくて本当にたすかりました悲しい


あー愛媛大好き飛び出すハート
お土産のラインナップ爆笑
空港で、全国旅行支援のクーポンを使い切りましたスター
※カールは西日本でしか買えないからね(笑)


会った皆さんからは色々頂き、ありがとうございましたキラキラ


またいつか帰ってくるけーん飛び出すハート