とべ動物園へゾウくま豚鳥いのしし馬羊イルカハムスター

私、元々は動物が好きじゃないんだけど…
娘のおかげでこの1年、動物園6回目泣き笑い

すっかり慣れました指差し

今回は大好きな先輩まなちゃんが連れて来てくれた飛び出すハート


娘は楽しそうに歩き回ってて…

転んだらまなちゃんに「こけたの!」って膝アピールしてた赤ちゃん泣き

とべ動物園といえば!
しろくま「ピース」もいたよ指差し

ぞうさーん


このあと隣のトラさんと目があって、
娘に向かってガオーーー!!ってされたらびっくりして泣き出した大泣き
ライオンさん怖いよね…


ロケ中のみなみちゃん(南海放送現役アナ)にも会えました飛び出すハート

こんな可愛いのに性格良くてパーフェクト目がハートキューン