「道後オンセナート2022」で道後温泉別館・飛鳥乃湯泉の中庭に蜷川実花さんの作品が展示されてた目がハート

娘がここをかなり気に入って走り回ってました泣き笑い

服がかわってることにお気づきだろうか…
ここは宿泊先の道後舘から近かったこともあり、実は滞在中に4回も足を運んだ泣き笑い

にっこにこニコニコ

るんるん飛び出すハート

ちなみに道後温泉本館は改修工事中でこんな感じでアートに囲われてましたひらめき

からくり時計オーナメント

マドンナから時計盤になった指差し

坊っちゃん列車だ驚き

興味津々歩く

蛇口みかんジューススター

きゅっきゅっ。
たっぷり注ぐぞニコニコ

初めてのみかんジュースはとっても美味しかったようで、ひとりで全部飲み干しました泣き笑い

温泉ボールプールなんてものもひらめき

道後散策、楽しかった飛び出すハート