市立図書館へ歩く

絵本がたくさんあって嬉しい飛び出すハート

2週間借りられるので、定期的に通うことにスター


1回目(11ヶ月)
「こぐまちゃんのみずあそび」がヒット目がハート

2回目(1歳)
①「おはよう」←字のない絵本
②「いないないばあ」がお好みでしたニコニコ

3回目(1歳)
①「あめふり」←字のない絵本
②「ねないこだれだ」
③「ああ」
3冊もヒット目がハート「はいっ!」って渡してきて読んでアピール半端なかった泣き笑い

4回目(1歳1ヶ月)
面白いくらいハマらなかったよだれ
「おでかけばいばい」はギリギリ手にとったけど5冊とも最後まで見てくれなかった不安

5回目(1歳1ヶ月)
自分で選んだだけあって特に「おつきさまこんばんは」が大ヒット目がハート2週間で何十回も読んだ泣き笑い


6回目(1歳1ヶ月)
今回も自分で選んだだけあって
「おててがでたよ」
「おばけのばぁ」
「くっついた」がヒット目がハート
ベビーシッターさんには「パパくんくんしてる」をひたすらリクエストしてたらしいニコニコ

7回目(1歳2ヶ月)
特にどれもヒットせずチーン真顔