今回の千葉2泊に合わせて歩く花

千葉市動物公園でライオンさんを見たり

ランチはうどんを食べたりスター

千葉ポートタワーに登ったり
(プラスちばのミッションで釣り堀も行ったよ)

移動中のおやつは牛乳と焼き芋

チェックインしたあとに近くの公園で遊んだり

イオンモール幕張新都心でお買物をしたり

このキャラクターカートを気に入ったようで
アンパンマンで出発→
途中でミニーに乗り換えたいとアピール→
乗り換えたらすれ違うアンパンマンに「やっぱりあれ!」→
アンパンマンに戻ったら今度はミッキーみて「あれ!」

4台乗りましたww

お洋服も自分が欲しいもの?気に入ったもの?を掴んで離さない娘ちゃんでしたうさぎのぬいぐるみ

保育園用に4着購入ニコニコ