2020/21 V1女子ファイナルキラキラ

DAZN中継チームカラオケ

◆解説
ユース女子日本代表コーチの辻健志さん

◆ゲスト解説
ロンドン五輪銅メダリストの新鍋理沙さん

◆優勝インタビュアー
河内優美子アナ

◆実況
矢田部ゆか


でしたウインク
辻さんは戦術や意図を交えながらわかりやすくあたたかい解説で支えてくれてキラキラ

新鍋さんの経験を元にした的確なコメントは随所でスパイスにキラキラ

河内アナは8人連続の優勝インタビューを担当筋肉


そして最高の映像を届けてくれた制作の皆さん、
本当にありがとうございましたおねがい


おまけ星
功労賞の受賞が発表されたときの新鍋さんの照れ笑いが可愛かったですラブラブ


そういえば、
放送席がスペースの関係で二段になり
(これは5年間で初めてびっくり決勝戦でこうなるとは笑い泣き

解説さんの顔が見えない状況で話を振っていくのは、今季DAZNスタジオで横山さんとは何度か経験しましたが…

ファイナルだし不安はありましたが、
お二人とも良いテンポで返してくれて早々に安心。
良い経験になりましたおねがいキラキラ