土日は愛知へリムジン後ろリムジン前キラキラ

毎年恒例ですが都市対抗野球の東海地区二次予選です野球

囲み取材を見ると囲みたくなる笑い泣き
(職業あるある) 



土曜日は岡崎市内のホテルに一泊星空


夜は木村屋のもんじゃ〜ラブ


ホテルのGoTo地域クーポは2日に分けてコンビニで使いました口笛(まだ対象店が少ない印象)


お部屋からは岡崎城がみえたーおねがい


翌朝は若葉珈琲でモーニング口笛


あ!無事、主人の会社のチームは今年も都市対抗出場決定しました爆笑


スポーツ観戦は2月以降なかったので久々。

・検温
・消毒
・名前と連絡先記入
・ウエットティッシュ受取る
・座席を拭く
・応援は音源のみ
・手拍子だけOK
・1席ずつ空ける

実際に体験すると、感染リスクは低いなと感じましたねおねがい(皆さんがルールを守っているからというのは前提で)