大阪市中央卸売市場にある老舗
『ゑんどう』寿司

口の中でしゃりがほぐれる「つかみずし」は絶品ラブ

基本はおまかせ5貫。

追加をお願いすると違う5貫が1皿。


まずは1皿目キラキラ

私はウニが苦手だと伝えたのでイカにかえてくれましたラブ
赤だしもミョウガかきいててしじみたっぷりで美味しい…


2皿目には夏らしくハモがラブ
梅肉とさっぱり…最高です!


どれも美味しかったけど、穴子と太刀魚の炙りが最高だったなラブ


おまかせにすると1皿1320円でわかりやすいキラキラ

苦手なものを伝えたらアレンジしてくれます。


だいすきな漫画「いつかティファニーで朝食を」に登場するのでずっと来たかったんですラブ


絶対また来たいお店!!



大阪で泊まったホテル。

USJ方面が見えるお部屋でしたラブ


反対側は京セラドーム大阪野球
右端…わかるかなウインク