コロナ禍の旅行は色々気を使いますよねえー
なるべく人と接触したくない…

ということで静岡県伊豆の国市にある、
「伊豆長岡温泉Villa Garden 石のや」へキラキラ

フロントで浴衣を選べますおねがい

フロントを抜けると日本庭園の中に数奇屋造り風の離れがたくさんおねがい



1棟ずつ独立タイプなので、他のお客さんに会うことがほとんどないおねがい

そして一番のウリは全客室に温泉付ラブ

特に1Fは大きな檜露天風呂がついてて、
温泉入りながら映画見放題しあわせでしたラブ
ちなみに2F客室も温泉ではあるけど、
露天ではないそうなので1Fがオススメですウインク
檜風呂と岩風呂があるみたいウインク


寝室キラキラ


食事も客室にまとめて持ってきてくれたので接触が少なかったですおねがい
さすが静岡、お刺身美味しかったラブラブ

食事付きのプランもいいですが、
素泊まりにしてお宿の定食を頼んだり、
出前をとったり(寿司・うなぎ・ピザなど)もできるみたいびっくり


ここはまたリピートしたくなるお宿でしたキラキラ