セミファイナル!!

控室で打ち合わせしながらお弁当お弁当

差し入れも色々頂きましたチュー

第1試合は私は実況を担当カラオケ

横山雅美さんとウインク

フルセットの末、
岡山がデンソーに勝ってファイナルへ!!
熱戦でした。


第2試合では勝利インタビューを担当カラオケ
JTがストレートで埼玉上尾に快勝!!

インタビューはセッターの籾井選手カラオケ



決勝は岡山とJTになりました。
どちらも本当に強かった!!
おめでとうございますキラキラ

デンソーと埼玉上尾の勝ちたかった思いや悔しさ、私達が想像する以上だと思います。
それでも最後まで諦めないプレーに心を打たれました。ありがとうございましたおねがい