1月4.5日は愛知県岡崎市の岡崎総合公園体育館から現地実況でしたおねがい
 

土日4試合の解説は、
女子日本代表のユースやジュニアでコーチをされている辻健志さんキラキラ
すごくわかりやすくて丁寧で、バレーボールのトレンドや戦術を交えながらの解説おねがい
何が良くて何が悪いのか、どんな意図でのプレーなのか…勉強になりました爆笑



今回はデンソーエアリービーズのホームゲームで、台風で延期された10月の開幕戦がの振替試合。

観客数4520人!!立ち見も出る超満員でしたキラキラ

デンソーの勝利!!

試合後にはお正月らしく餅まきも。

ひとつおすそわけ頂きましたラブ

ビッグフラッグもかっこよかったなびっくり


さて、DAZN初登場だった辻さんですが、視聴者の皆さんの声がすごかったびっくり!!