12月14.15日は茨城県水戸市のアダストリアみとアリーナから現地実況でしたおねがい

解説の黒羽桂子さんとキラキラ


必需品!!


反対側からみたらここ下矢印

日立のホームゲームキラキラ

日曜は日立のおじさん応援団のパフォーマンスの時に(コメントポーズだったので)パプリカとYMCAを全力で踊ってたら後ろの2カメさん🎥に撮られてて中継車にバレてた笑い泣き



あとから映像を見せられ「マイナス20万点ね!笑」と言われましたがそんなやりとりも楽しい現場ですウインク




さて、取材メモやTwitterの反応を。





























取材させてもらった小野寺選手からのツイートも嬉しかったです爆笑ラブラブ