12月13日〜15日は水戸出張おねがい

2ヶ月連続で茨城県でDAZN現地実況ですカラオケ

アダストリアみとアリーナ

まずは控室で…

お昼ごはん!

アリーナへ

放送席が貴賓室だったんですが椅子とテーブルの段差がすごいことに笑い泣き
(普通に座ると何も見えない。このあと座布団10枚レベルの対応をしてくれました)


さて、今日の前日取材キラキラ

わたしは…

姫路右矢印竹下佳江監督
日立右矢印小野寺友香選手
久光製薬右矢印加藤光選手

にお話伺いましたおねがい

制作陣5人体制だったので沢山の選手、
監督にご協力頂きありがとうございますキラキラ


あと、ファンの皆さんの参考になればと椅子の写真をツイートしたら…


「パイプ椅子さん」にフォローされた笑い泣き




しかもたきやまさんにまで広がるやつ🤣🤣

あー笑った…



夜は制作スタッフとごはん星空

ちくわ納豆磯辺揚げ(さすが水戸!)


帰ってホテルで取材メモまとめ。


土日の解説は先月に続き黒羽桂子さんですおねがい