11月15日〜17日までVリーグの現地実況のため出張へ太陽

前日取材で私は…

NECの柳田選手
岡山の佐々木選手
日立の佐藤選手
(立ち話で窪田選手と上坂選手も)

にお話聞かせて頂きましたキラキラ


他にも沢山の選手にご協力頂きありがとうございましたおねがい



放送用の資料にするために、
私もディレクターさんもみんなホテルで取材のボイスレコーダーを文字おこしPC

録音してるのは1選手10〜15分なんですが作業は倍くらいかな?

このメモを制作陣で共有してみんな情報を頭に入れて中継にのぞんでますおねがい

実況が現地にいないときは制作のみなさんだけでこの作業をしてくださってて…いつも本当に感謝です。


夜はホテルの近くでお蕎麦爆笑

お部屋も快適ウインク


さて、解説の黒羽桂子さんとは2年ぶり星
楽しみです爆笑