シンガポールのもうひとつの目的は
名探偵コナン『紺青の拳』の聖地巡りでした爆笑


シンガポール航空ともコラボしてた爆笑


夫婦でコナンくん好きなので口笛


チャイナタウンでコナンのウォールアート見つけたときはテンションあがりました爆笑

まずはマーライオンパーク

ここでコナンくん(アーサーヒライ)登場

毛利のおっちゃんがシンガポールスリングを楽しんだバーがある『ラッフルズホテル』

『ロングバー』は時間帯によるんだろうけど、日曜お昼はめちゃめちゃ並んでました


京極さんと園子がランチに出掛けた『マクスウェルフードセンター』

おなじくシンガポールチキンライス食べました(笑)


蘭ちゃんと新一(キッドだけど)が手を繋いだマリーナベイサンズのインフィニティプール

キッドとコナンくんが事件の推理をする『富の泉』

キッドとコナンくんが哀ちゃんに電話を掛けてたアラブストリートの『ハジレーン』


海賊船が突っ込む『ガーデンズ・バイ・ザ・ベイ』


蘭ちゃんが1人でみてた『SPECTRA 光と水のシンフォニー』


最高に楽しかったです爆笑

帰国したらDVDが出たので10回くらい見ましたラブ

そして来年の映画に向けて赤井さん出演回をHuluで初めから辿ってます(笑)