セントーサ島にはモノレールで入島太陽

『スカイライン・リュージュ・セントーサ』でゴーカートを楽しみました爆笑



去年、米朝首脳会談が行われたセントーサ島キラキラ

ここにはシンガポール内で一番大きなマーライオンがありますが2019年10月に取り壊されるとのこと…まさにギリギリ!!

最後に見られて良かったえーん

プロジェクションマッピングも素敵でした

シンガポール4大ストリートも行って来ました

【アラブストリート】【ブギス】


【リトルインディア】

【チャイナタウン】


帰国前には空港でリフレクソロジーキラキラ

さらにアナウンサーの友達あやかちゃんがオススメしてくれたフィッシュボールヌードルラーメン
チャンギ空港の横に2019年春にオープンしたばかりの商業施設『Jewel(ジュエル)』の地下2Fフードコートで食べられますおねがい


これがローカルフードではダントツ一位!!
疲れた体と胃にしみた~


今回の旅はシンガポール航空を利用したんですが、プレミアムエコノミー快適でしたキラキラ


アルコールも飲み放題です爆笑
シンガポールスリングとシャンパン美味しかった


白ワインと赤ワインも

機内食も~
ハーゲンダッツのバニラアイスもついてましたてへぺろ