後半はマリーナベイサンズにお泊まり爆笑


ちょっと贅沢してクラブルーム(ベイビュー側)を予約しました口笛

クラブルーム以上だと、
スイートとクラブの宿泊者専用ラウンジを

・アフタヌーンティー
・バータイム
・モーニング

で無料利用できるんですラブ


モーニングはレストラン変更もできて4ヶ所から選べる口笛


チェックIN/チェックOUTもVIPカウンターを利用できるので全く並ばないラブ


ただ、チェックインは日本語専用カウンターが空いてたのでそっちに行ってみましたびっくり


運よく11時にチェックINできた(本当は15時)

お部屋へ~
 
ひろいひろーい


ランチはマリーナベイサンズのショップエリアにある『BLACK TAP』でチリチーズバーガーラブ

『ガーデンズ・バイ・ザ・ベイ』までお散歩

ホテルに戻って専用ラウンジで
14:00~16:00のアフタヌーンティーキラキラ

ガーデンビューの席にしてもらいましたウインク

さらにちょっとお出かけして


ホテルに戻って専用ラウンジで
17:00~19:00のバータイムカクテル

終了30分前くらいにいったのでそこそこ混雑してましたが…

アルコールとおつまみを楽しめましたチュー


さてさてお楽しみのインフィニティプールへ





動画で雰囲気をラブ

そして21:00~
『SPECTRA 光と水のシンフォニー』
を観るために1Fのイベントプラザへ星空
ベスポジでした爆笑


下からみる景色もまた素敵キラキラ

お部屋に戻ったら、
ホテルからバースデーケーキのプレゼントがラブ

至れり尽くせりラブ