今週のDAZN Vリーグ女子キラキラ

【10月26日(土)】
東レ×トヨタ車体の解説は杉山祥子さんウインク

JT×PFUの解説は横山雅美さんウインク

杉山さんは出産を経て1季ぶりにDAZN復帰口笛

わたしは久々ダブルヘッダーだったのでリアルゴールドで気合いいれました(笑)

【10月27日(日)】
トヨタ車体×埼玉上尾の解説は山口かなめさんウインク
今年春にNECを引退したばかりで解説に初挑戦です爆笑

山口さんとは今年1月の取材で、
体育館の空き部屋に2人で体育座りしてお話聞いたなぁ笑い泣き(椅子がなかったんです。笑)
その時ぶりにお会いしました口笛



トヨタ車体×埼玉上尾はトヨタ車体が勝利し、藪田美穂子選手の初のお立ち台ラブ

そしてこの試合では荒木絵里香選手がブロックで日本新記録を更新!!


ハイライトに自分の声がのるのは嬉しいおねがい!!
この試合を担当できて幸せでしたキラキラ


今週も皆様、反応ありがとうございました爆笑