夏の思い出太陽

実家を後にし、
新幹線で新岩国→新下関へ新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前


大学時代の野球部マネージャー(みんな違う大学)の親友たちと毎年集まっていますが、今年は下関集合に口笛
私の旦那さんも一緒です爆笑



唐戸市場で朝ごはん太陽

市場でバイキング形式が楽しいルンルン


色んなお店から選べて、その都度お会計キラキラ

どんぶりもあるよー安いラブ

市場内のテーブルだったり、
海沿いの芝生で食べたりしますチュー

ふぐも美味しかったーラブ

お茶をしに近くのカフェへキラキラ

私はタピオカをチョイス口笛

二軒目は旧下関英国領事館のカフェキラキラ
下関には滞在5時間と短めでしたが、
台風が近づいて来てたのでそれぞれ帰路につきましたウインク